So-net無料ブログ作成

帰還>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100806163644.jpg
能登沖を航行中です。
後四時間ほどで敦賀に着きます。
旅は終わってしまいます。来年も行けるように明日からまた頑張れるかな?

だって、暑そうだもん・・・

出航&乾杯>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100805234144.jpg
敦賀に向けてフェリーが出航しました。
いつものように乾杯です。

今年は更別のチーズとワインが仲間入り!

大豊寿司>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100805212552.jpg
旅の締めくくりは鵡川の大豊寿司の生ちらしです。
ししゃもも載ってます。
まだ漁期ではないんですけどたまたま網にかかったんだそうです。
ウマー( ̄▽ ̄)

この後温泉に入ってまったりしてからフェリーターミナルに向かいます。

エゾカツカレー>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100805123255.jpg
南富良野は幾寅にある「なんぷてい」のエゾカツカレーです。
サクサクのエゾシカのカツと野菜の素揚げが載ってます。
くまざさ茶付きですぞ!
ウマー( ̄▽ ̄)
えぇっ!ジンギス・カレーなんてぇのもあるの?!・・・
来年も食べに来ねば!(^_^;)

営業部長>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100805070828.jpg
中札内のCafe&宿カンタベリーの営業部長カンタくんです。
ひまわりの種をむさぼり食ってます。

昨夜もたくさん飲んだなぁー・・・

ねぎ塩豚丼>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100804135151.jpg
芽室から帯広へ向かう途中にある夢の蔵と言う怪しげな店の「ねぎ塩豚丼」です。
胡椒を効かせてこんがり焼いた豚バラ肉に玉ねぎ、刻みねぎが載って、塩だれがかけてあります。
ウマー( ̄▽ ̄)

チーズ工房>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100804103435.jpg
10時頃まで宿でうだうだしてたら雨が上がったので昨夜の宿「そらいろのたね」をでて家族へのお土産にチーズを送るため、富良野チーズ工房へやって来ました。
先ずは試食から・・・
ここは中国人ばっかりです。

雨>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100804094347.jpg
富良野は朝から雨です(´Д`)
止みそうで止まず、降りそうで止まないビミョ~な空模様です。
昨夜の天気予報では晴れだったのに・・・
今日は走るのは控え目にして帯広方面に向かってみよう。

オロロ~ン>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100803133058.jpg
抜海の宿「ばっかす」での宴会の翌朝はオロロンラインを南下して富良野に向かいます。
サロベツの風車群が不気味に回ってます。

夕陽>北海道ツーリング2010 [ツーリング]

20100802200828.jpg
日本海に沈む夕陽です。
一日走り回って抜海にある宿「ばっかす」さんに到着しました。
宿から歩いてすぐの海岸にでて日本海に沈む夕陽を眺めます。
明日も[晴れ]晴れるかな( ̄▽ ̄)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。